チャレンジC 勝負気配その3




メルマガ登録・解除 (ID:8805679)

上記は過去2週の無料メルマガで配信した、4重賞の危険馬情報だ。無料でこれだけ消しているのだから、馬単は難しくても、馬連ならば絞って獲れるのは当然の流れだろう。

【無料メルマガスタンドが復活】JRA重賞危険人気馬の無料配信は早朝11時配信設定ですのでご登録よろしく。危険馬がわかれば買い目も8割程度は予測できるはず









暴露ブログがブログ内でサービス提供する、三連複1点の買い目は、下記の4サイトの無料情報の馬番を利用しての紹介になるので、お楽しみに。買い目は毎回僅か1点(多くても2点)だ。

nsos

4サイト全て、G1三連複無料買い目を公開。G1開催日以外は重賞も無料公開なので役に立つサイトではあると思う。






チャレンジCで勝負気配という観点から注目馬を紹介しよう。今回は3頭目だ※※※※※※は栗東滞在でのスタンバイ。表向きは結果次第で次走は有馬記念か金杯かという選択肢らしい(現実的には間隔をあけてAJCCだろうが)来年は飛躍の年にしたい期待馬だ。

中央競馬ランキング








■秋のG1暴露会員12番勝負■
スプリンターズ~ホープフルSの12個のG1の12番勝負。

◆新規会員10000
※お好きな1重賞をサービス配信付。
※東京大賞典サービス配信。

■①配信内容→馬連・馬単1点から6点(1点1万円計算報告)

■②配信時間→レース早朝8時頃には完了





①配信内容だが、競馬は勝つ馬を探すギャンブルであり、逆に3着は紛れで何でもアリ状態という事で1着軸を決めて馬単2点~もしくはマルチ4点や2軸で6点で十分だと思う。勝ち馬が難しい場合は馬連1点から6点の場合もあると思うが。1点1万円報告になるが、金額は個々の予算に任せたいと思う。同額で買うのがオススメだ。

②配信時間だが、深夜に情報が全て揃うので24時前出の配信は厳しい。しかし皆さんが目覚める頃には、配信されているように早朝8時頃配信を目安にしたい。

■応募はコチラ→tigahn-bakuro@yahoo.co.jp